銀座ルームについて♪ | 人事マン ときどき 書道普及推進委員

人事マン ときどき 書道普及推進委員

昼は企業の人事マンとして働き、ときどき『破体』書道の普及を手伝っている、
まるもめちゃんのブログです。

どんなブログになるかは、まったく想像つきません……ハイ…

うー、すごい日がたってしまいました汗

ごめんなさい。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近のまるもめは、少し書道をがんばろうと思い、書道を教えてます♪

いや、もちろんお昼間のお仕事も頑張ってますよ合格

書道はね、土曜日の午後だけ、銀座ルームで教えてます音譜

これがまた、まるもめも勉強になるんだな~ラブラブ!

ペン字から始まって、ふつうの字を書いてもらって、かなを書いてもらって、そのあと破体(HATAI)ワールドへ。

これが、なんとも楽しいんだよねラブラブ

なんだって?

また、机に体ぶつけて机がガタガタしているのに謝らないってはてなマーク

うっあせる

実は、今日も生徒さんが書いている最中、通り抜けようと思い、机ガタガタしました・・・

筆で書いている線がいい具合に、のびてたよシラー

・・・という感じで、かなり和気あいあいとやっていますニコニコ