先日、久しぶりに釣行しました | マルモのおんちゃんの言いたい放題

マルモのおんちゃんの言いたい放題

ルアー製作、釣行記、面白いお話など、、、

先日、久しぶりにボートでのフカセ釣りに釣行しました、、

 

天候は良かったのですが、、、、

 

お魚さんも、産卵に入っていました、、、

 

バンバンと当たってきます、、、

 

しかし、キープして持ち帰ってきたのは、、、

 

39㎝の真鯛を2匹でした、、、、

 

 

バンバンと当たってきたのは、、、ヘダイでした、、

 

 

50㎝前後ばかりでした、、、

 

その時の、動画をアップしました、、

 

 

 

お楽しみください、、