最近の一次創作絵など | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

ブログ放置に加えなうもあまり呟かなくなってたので何してるのかと言いますと、わりとTwitterに居ました。

特に「これをしてた!」ってわけでも無いけどブログ更新してなかったですね、いかんいかん。

最近描いた一次創作絵を載せますねー。


白衣アンソロの宣伝もかねて(かねてるのか?)Twitterのヘッダー用に描いたウォルターとアルヴァ。アルヴァの自作メイドロボ・キャシーが暴れてます。ウォルターの肩に乗ってるのはウォルター作のペット・もろきゅう。基本的に何も出来ない子です。
アンソロの宣伝をアメブロでしそびれてしまいましたね……通販も受け付ける予定とのことなので、通販が開始されましたらこちらからも報告します!

漫画用に生んだキャラだからか、白黒が似合うアルヴァ。


なうに載せましたがこちら、現在制作中の うみみちアクキーのデザインです。
うみみちスタンプ(←リンク先LINEスタンプ)に続くうみみちグッズ第2弾です。
うみみちは今後絵本風冊子などでも活躍させる予定でっす☆

最近また起動してるクリエイトーイでウォルター作ったw
完成度高い!!口調もオカマってのがありまして、作るしかなかったw


アバターなどを作るのは大好きです。
こちらのサイトで作ったオリキャラ。




うーんウォルターだけコスプレした男の子感すごいけど他はわりと良いかと思います!!


一次創作のサイトも更新しておかないとなぁ。まぁそれより先に本編の漫画ですけどね。
サイトはファンブックみたいなもので総集編のつもりなので。

近々新キャラ追加予定。地元イベントは10月に行けたら……。それか2月。