昨日の写真~ベトナム料理とカラオケと居酒屋~ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

そろそろ夏目と一緒におれんようなるけぇ昨日はしっかり食べて遊んできたんじゃわー。



ベトナム料理屋にて冷やし米粉麺。甘辛ですっぱくてさわやかでヘルシーでどんどんいけるぜ!つくねとパクチーが良いアクセント。
ぶっかけて混ぜてズルズルいきなはれ。


その後一時間だけだがカラオケ。
期間限定でスピッツのライブ映像が見られるとの事で見てきた!DVD持ってるけどね!
醒めない

チェリー



で、二次会……と言うよりメシのはしご(笑)
ずっと行きたかった昭和風居酒屋 半兵ヱに来ました!


ぐあーもう素敵。

粉ジュースサワーで乾杯!こういう安っぽい(笑)メニューもここならではの良さがありますなぁ。粉2袋飲み贅沢ww濃くてうまーし!


あげぱんはココアで!うーん揚げたてのあげぱんうまっ!!給食のとは大違い!いや給食のも旨かったけど!
あつあつサクサクは違うねぇ。


ホルモン煮込みと手羽先。
手羽先の旨味~~

ハムカツともんじゃ焼き。

他には焼き鳥やポテトサラダも食べた。どれも安くて美味しくてええのう~。また行きたい。食べたかったメニューまだたくさんあるしね(^o^)


あとわしの大好きなサンキューマートでビリー&マンディのポーチ買うたった!
ポーチもう間に合ってるけどねw デクスター同様最近ハマってまだ観れてない話がたくさんありんす。マンディかわいいんじや

でこれね……
マシュマロクリームのフラフ。
日本で前からブーム来てたとは知らず。マシュマロをパンやらに塗ったくるなんてなにそのわくわく食品。つって気になりすぎて買った。しかもラスイチでした( ̄▽ ̄;)あぶねぇ
味見したけど味は
マシュマロそのまんまなのな!うへへはよパンやコーヒーで試したい。
パリピ十代女子みたいな買い物してもーたわww
マシュマロは特別好き!ってほどでは無いけどつい心動かされたぞ。



昨日は楽しくて写真いっぱい撮ったくれじでした。