通販をBOOTHに統合しました!新刊受付開始 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

丸餅屋/BOOTH

 

先日の広コミで頒布致しましたポップンの新刊・グッズ、一次創作の既刊・グッズをpixivBOOTHに登録しました。

今回追加したものは以下の通り。

 

ショルキー×シルヴィー本

ボイシル黒アクキー

白衣組ウッドキー

漫画三人組ボールペン

・オリキャラ4コマ本

・オリキャラアクキー

・烏龍隊缶バッジ

 

赤文字が新作

 
pixivのIDをお持ちでしたら簡単にご購入出来ます!
今まで通販が完全個人制で不便だったので…!
もちろんpixivIDをお持ちで無い方や良く分からないと言う方には個別対応も受け付けています!
 
 
丸餅屋って名前、和菓子屋みたいで気に入りましたw