勝ったボウイと負けたシルヴィーTシャツ作りました | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

以前自分用のパーカーにと思って描いたデザインをTシャツにしてみました。買う前に気温が上がってしまったのでw

白と

良いでしょうこのデザイン!w
ポップンのゲーマーキッズのボウイとシルヴィーを記号のようにシンプルにしました。紺色のパーカーのバックデザインとして描いたので、白より値上がりしますが紺のTシャツも用意しました。紺が似合うように色味調整しました。

BOOTHで販売中です!



勝ったボウイと負けたシルヴィーのポップなTシャツだよ!これを着てゲームをしたらボウイみたいに絶好調!?
白・ダイレクトインクジェット方式
紺・シート転写印刷方式

白より紺がお高いのは印刷方式の違いが理由です。
白は下地の影響を受け、蛍光色の再現度が低いのですが紺は下地の影響を受けずハッキリとプリントされます。そのためどうしてもお値段に差が出ます。



うひ~かわいい。早く自分用買おっと!