おしゃ酒~o(^o^)o | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。



今日友人から誕生日プレゼント・姉のお祝いとしてもらった作る酒!

ビールで割って飲むのを作るやつとホットワイン作るやつ!

あまりにもオサレなので正方形&オサレ加工でインスタ女子の真似をする。

こんなん初めて見たわいなー!酒っぽいのにカラカラ鳴って何かと思ったよ。氷砂糖か!
バスソルトにも見えるw

酒は好きで興味ありまくりだけど知識も経験もまだまだなので(同じ店で同じような酒ばっか買ってる)面白い酒をいただくのは嬉しいですね☆☆


何ヵ月か保存効くのでまだ温存しよく。うへーい楽しみ。