3/26 オリコミ広島サークル参加のお知らせ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。


 
遅れてきたオタク期を楽しんでいる くれじですこんにちは!
Twitterやメッセージボード(ブログのトップ)では以前からお伝えしていましたが、やっとこさ同人誌即売会のサークル参加デビューしてまいります!(^o^)

オリジナル作品展示即売会【オリComi Hiroshima】
地元からゆっくり活動していきます。

アクキーと缶バッジは去年作ったものです。
4コマ本は新刊かな?過去に発行した本の4コマを全て再録し、追加で書き下ろしも含めて表紙も書き下ろしたものです。過去の本が全くと言って良いほど世に出回っていないのでほぼ新刊扱いです。

実物はこんな感じ!

 
Twitterでちょいちょい載せてたサンプル



サークル名の BakuTikuファニーボーイ は私が過去に作っていたサイト名をもじっています。
その響きがめちゃくちゃ気に入り→サークル名にしたい!で、地元でイベントやっとるかな?→調べたら〆切間近!→わぁ!じゃあ、参加してみる!
と言う「サークル名を使いたくて参加した」と言う謎の順番でした(笑)


ちょうど来週に開催、【い 09】でお待ちしています!多分!きっと!問題無かったら!