創作漫画#1 エイミーの日記帳 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

目薬をさすのが下手なくれじですこんにちは。

さて私は過去にいくつか漫画を描いてきました。中にはネットに載せていない漫画もあるのです。

勿体ないのでこの度pixivに載せる事にしました。

未公開漫画は5本あるのでそれを毎週1本ずつ載せていく形にし、5週で終わる計算。

1回目は今日載せました。
創作漫画  エイミーの日記帳





どなたでも漫画を読めるのでぜひ!



エイミーの日記帳は前作しゃもじスクールの次に描いた作品。
妹エイミーにデレデレの兄マイクを描くのが楽しかったです。
個人的にエイミーの友達のお団子頭ちゃんが好きです(笑)名前はありませんがかわいいです。後れ毛がポイント。

次回は来週。