食い物写真だぞ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

また食い物写真が貯まってきたから載せますぞ。

よだれ鶏作った。

Twitterに載せたら好評でした(*´∀`)
さっぱりした鶏料理大好き。


なんか辛いパスタ作った。味は忘れた




ココナッツオイル買った。まだあまり使ってないけど美味しいぞ。もっとレパートリー知りたい。




近所で焼きいも買ったらオマケしてくれた。



日清焼すぱ。レトロなパッケージにひかれて買った。旨い。写真もレトロな加工をしてみた(笑)




またパスタ作った。スープパスタですな。



こちらはフレンチトースト。りんご付き。




カラフルでかわいいチーズ。チーズ大好き。



5月9日はアイスの日だったのでサーティワンが100円でした。久々にポッピングシャワー食った。パチパチ2倍(笑)




東ハトの推しお菓子ビーノの新しい味、梅かつお味。



この漫画目当てで買った(  ̄▽ ̄)
あーかわいい。お菓子のキャラで好きな子は多いですがビーノさんはかなり好きですねー。

ビーノ、さくぱん、ハリボー坊や、プチクマ、ビックアップのぺんぎんあたりが大好きっすね。