挟んで焼く | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

今のマイブームはホットサンド。今欲しい物はホットサンドメーカーです。

ホットサンドは前から好きでしたがこないだ放送されたマツコの知らない世界 で特集していたホットサンドを見て「そうだ俺はホットサンドが大好きだ!メーカー欲しい!」
となんか目覚めてしまったわけで。

で、先日パルコでパンにまつわるグッズの販売が行われていまして、そこにあったホットサンドのレシピ本を見たら「フライパンとフライパンのフタでホットサンドは作れる」と書いてありまして。

まじかと。

さっそくフライパンと、そのフライパンより小さいフタで作りました。
作り方はフタで食パンを押し付けて両面焼くだけ。
すると出来たではありませんかホットサンド!

P1023115.jpg
アボカドチーズ!

美味しかった☆
目覚めた!

よしホットサンドをたくさん作ろう!でやはりホットサンドメーカーを買おう!
と思ったわけでーす。


ちなみに直火タイプを買う予定。Amazonで安いのがあるのだよ。

楽しみだ。
買ったらブログに載せよう。うひひ!



おまけ
食パンブームのくれじは喫茶店でハニートーストを食った(父のおごりw)

P1023117.jpg
旨いねぇハニートースト。食後に食ったから腹ぱんぱんになった。パンだけに。