ダウンロードソフト初売り~ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

今eショップでいろんなソフトがセールで安くなってますな( ̄∀ ̄)
お手頃価格のダウンロードソフトがけっこう好きなので、さらに安くなっていてほくほくです。
今がまさにチャンス。終了日はメーカーによって異なりますが今が一番セールカブってて選択肢多いはず。
私は体験版で気に入って値下げをずっと待ってたアートオブバランス タッチ!と密室からの脱出~愉快なサルとファミレス編~を購入しましたよ。どちらも今なら250円。

アートオブ~はアークシステムワークスが夏にセールやった時に対象にならなかったのでいつかきっと!と待っていたもの。まぁ元から安いけどさ、待ってて良かった☆あとアークにはビットトリップサガを値下げしていただきたい(笑)あれ高い;でもすごくやりたい。

でD3パブリッシャーもよくセールやってくれるんですよね。今回も密室シリーズ3本も値下げしたしどれ買うか迷った!

あとテヨンも、元から安いのにさらに下げてくれる。テヨンのはアーケードコレクションを持ってますが正直微妙でした(爆)面白いミニゲームと、まったくハマれなかったミニゲームとあります。


で今回私の好きなフライハイワークスはセールありませんでしたがガンマンストーリーの続編、ガンマンストーリー2が来月配信予定ですって!!これは嬉しい!(T▽T)絶対買う!と言うことで多目にチャージしました。いとしのクライブ~☆


アートオブ~は早々に難しいです。ちみちみやっていこうと思います。
密室、今回は攻略サイト見ずに頑張りたい……!

キャラクターが居ないゲームはキャラ萌えが出来ないから内心寂しいのですが、安くなるとつい買っちゃうね。楽しいし。

ガンマンストーリーのテーマ配信されないかな……もうこの世界観が好き過ぎてだな、お仲間居ませんか!?(笑)
あとバッジでもいいから…ww
ガンマンストーリー2は いくらになるのかな。500円くらいにして大ボリュームにしてほしいかな、個人的には。てかRPGとかも作って欲しい(爆)あああクライブ…メカクレ萌え………