くろはちくんがやってきた! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

凸凹ノチハレ-P1021967.jpg
パソコン届きました。
黒くてWindows 8だから「くろはちくん」。
だがまだネットに繋がっておらず、SDカードを経由して携帯からデジ絵を投稿するのが何故か何度やっても出来なかったので「デジ絵を写メする」と言うアナログっぷりwww
多分俺の携帯が古くてPCファイルだかに対応してないんだと思ふ。軽量のじぇいぺぐにしたのだが。

NTTが来てくれるのは10日。それまでネット接続無しでフォトショップの練習落書きを写メでお見せする日々と思われ。ぐぬぅ…。

そう、フォトショのロムが最初から入ってましてありがたいことに。
だがしかしフォトショ経験ゼロのくれじ氏、絶賛苦戦中でござい(=∀=;;)

手ぶれ修正の弱さやリサイズのやりにくさや、なんだか先が不安なのだがフォトショってこんなもん??いやヘルプもネット接続しなきゃいけないから見れてないんで文句たれるのは早いんすけどねー…線へろへろになるのがまじで怖い;;
ずっと世話になってたアズペ2を再インストールするにも接続云々))

頑張りますよ、フォトショはずっとさわりたかったソフトですし。コミスタやイラレの方が欲しいが(写真加工より絵描きやもん俺)。
でもでも、これを機に写真加工や細部までこだわった面白い絵に挑戦したい!





ブルーレイ観れたし良かった良かった。レコーダー壊れかけだったので(爆)


いやぁ、ネット接続する前から分かるよ……最新パソコン(今年の夏モデル)は早いね!!動きが!
すーぐソフトが立ち上がる!サクサク進んで楽しい。あ~~~~~このパソコンでネットサーフィンしたいわ!

だがこのボロアパートのクソ回線(爆)はどうなることやら………エリア的には通ってるって店員さんが調べてくださったから安心したのにアパート自体が古すぎてそもそも対応してないかもとか いみふですよね。
まるで俺らがノープランの身勝手人間みたいじゃねーかよう。
どうにかなってくれ頼んます。




てか「てぶらナビ」の うさのすけさんが萌えキャラで発狂したwww
カクカクシカジカみたいだけどなwww
デフォよりやや高く早口な口調にさせて「ご主人様」と呼ばせてニヤニヤしてるのは俺だ←←