9月のスタイル考案! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

はいあと一時間で8月終わりますわよ!!
来月のプランをざっと立てておくことに。個人的なメモだぜ!(笑)




商業誌投稿作品の〆切は10月末(自分で決めてる)。今からペン入れなのだが、ペン入れ+仕上げに丸2ヶ月はかからない。
だからさほど焦らなくてもいいかなー………なんて思ってる('^-')

だから8月より趣味に重点置こうかな。
最近ポップンがあまり出来てなくてさ、8月はカード掘りでクレ投下したから値段のわりに曲数が少なかったのさ。ボイシル2枚欲しいし。スコア伸ばしたい曲たくさんあるし。

あと8月はシブにイラストをちょっとしか載せれなかったのが悔しいっす(原稿してたから当たり前だっつの)。イラストもペンタブでガサガサ描いた漫画も投下したい。


よし、9月は上旬に遊び、下旬に原稿の執筆作業!!

これで行こう、うむ。


間に合うと思うよ?(~d∀~)←鼻ほじってる←他人事かよ!!