言わなきゃ分かんないのに言う。これは100均だ! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

最近の100均の食器は質もデザインも良いですよねー。
こんなものを見つけたのでつい買っちゃったよ!

$凸凹ノチハレ-P1021892.jpg

ロンドンコップー!

なにを隠そうオレは、イギリスモチーフが大好きなのだ!ある影響を受けて…な。

厚みのあるグラスに国旗のカラー、兵隊さん、紅茶、ロンドンバスとコテコテのデザインだぜ!(笑)
帽子を深くかぶって目が隠れてる兵隊さんとかツボwwかんわいいですよね////

もっとロンドングッズ増やしたい!







おまけ。

$凸凹ノチハレ-P1021891.jpg

カルゲンという乳酸飲料のパッケージがめっさ好みだったのでコンビニで購入。味の予想がついたがな!(笑)
マイケル(マイキー)みたいだよね♪かわいいよね!!
たまにはジャケ買い(笑)もいいね。