イベント掛け持ちまくりの動物園 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

ししゃもをオリにブチ込むカオスイベント始まりましたよ(爆)

只今イベントは学園(あと1曲)、フライングキャッチ(4曲目途中)、指リフのマラソン(第1回をようやく完走)と、かなりあちこちやってるので今日さらに動物園も登場して多忙(笑)のクレイジーです。

朝イチ(と言っても昼)にホームのゲーセンへ。すでに あさき曲を解禁済みの人がプレイしていました。目と耳をそらしてネタバレ防止っ!ww

ポップン5クレやったけど1曲も解禁できなかったよ( ̄▽ ̄;)
早くマジスカやりたいのだがw猫叉劇団も楽しみだ~♪ あさき曲のあのキャラ ちょっと好きだわ…KKPを匂わすよ彼。



では先日のリザルトとまとめて最近の収穫を。


プログレ(38)
凸凹ノチハレ-201307031640000.jpg
なにこれラストスカスカやんw前半のキツさがずっとあったらクリア出来なかったと思う。佐々木プログレにエドちゃんを使うとか…(笑)

コスモドライブ(38)
凸凹ノチハレ-201307031637000.jpg
やったー!今日は38がフィバクリという好調っぷりでした!この調子で38埋めたい。

アイドルウェーブ(36)
凸凹ノチハレ-201307031636000.jpg
マジLOVE2000%がまさかのアイスだったのでついでにやった(笑)この曲、ハイパーやった時は気づかなかったけど終始物憂げ?な音鳴ってるね。明るすぎない所がアイス起用の理由?良い意味っすよ。だがしかしアイスは「アイドルのプロデューサーであって彼自身はアイドルじゃねー」ということをお忘れなきを(笑)

エレゴスリミックス(36)
凸凹ノチハレ-201307031631000.jpg
好き。アレンジが好き。サニパのリミックスを待ちわびる前にすでにあるリミックスを全曲やっておけよと言うことで…(笑)

AI.テツドル(37)
凸凹ノチハレ-201307031626000.jpg
リベンジ成功。アルト曲埋めてやるー!次はデイトポップだな。ダークネス?ノーマルしかやってない…(ガクブル)

タイムトラベル(36)
$凸凹ノチハレ-201307031640001.jpg
低速で怖かったけどこの程度なら…。カフェミュージック風、おしゃれで好きです。清潔感のある女性ボーカルが好き。

カプセルプリンセス、スカロック、スパニッシュバラッド、ハッピーJウォーグリミックス(全て35)
凸凹ノチハレ
問題作ふしぎなくすりをやってやったぜ(笑)スカロックやってる時に「マジスカまた来てほしいなー」って思ってたら数日後に実現するとは!

テックトランス(25)、マジカルガール(15)、チャイニーズマインド(31)
凸凹ノチハレ
熱帯は過去に20回ほどやりましたが、初めて1位取れました(´∀`)ランクはずっとDですけど な に か ??←
パキ曲で一番好きかも知れない、恋のシャレード初プレイ。CSでフルコンしたっきりACで放置だったわ。銀星行かせろ。
ハイパーばっかちみちみ粘着してきたチャイマニですが、メダル更新です。ソフランらしからぬ甘い判定のおかげでここまで出来たってもんよ!そろそろEX挑みたい…42はまだ出来ないわー(><)劇レコバカになりたい。ハイパーは全曲埋めてるよ。

レベル35も半分埋まったヤッタネ★
でもまだ34、35はやっておかなきゃ不安。38の好き曲挑みつつ落ちたのは一旦放置し、36、37を徐々に…てな感じです、今は。



今回のイベントもそれなりに時間かかりそうだからゆっくりやろっと。
ウォーカーがぬるいって意見多かったから調整したのかな?(笑)