★ピューと吹く!ジャガー早くもジャンプリミックス化決定1 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

連載が終わり早4ヶ月。20巻の感想がまだ自分の中でまとまっていませんが、ピューと吹く!ジャガーが全国のコンビニで購入出来る「ジャンプリミックス」シリーズに登場する事が決定しました。

発売日は2011年2月21日。

そこで現在、「あなたが好きなジャガーの話」をツイッター内で募集しています。

〆切は12月19日です。


詳しくはコチラをどうぞ↓
http://twtr.jp/user/SJR_JAGUAR?guid=ON


うすた先生のツイッターはこちら↓
http://twtr.jp/user/k_usuta?guid=ON




ツイッターをやっている方は投票してみてはいかがでしょうか。



私はツイッターをやっていないので投票出来ませんが、この本が発売されたら買うと思います。ジャンプリミックスって、たまに貴重な作者さんの対談やインタビューが掲載されるので、よくチェックしないとです(^^;)
過去にマサルさんのリミックス版で、うすた先生とさまぁ~ずの三村さんが対談されましたが、買いそびれたので後悔しています。


「限りなく透明に近い父」は絶対収録されるでしょうね。個人的には「3つの袋」と突っ吉こむ平の話(どちらか)があれば嬉しいです(笑)。



マサルさんみたいに原作忠実にアニメ化してほしいな……いや、蛙男商会が嫌な訳ではなく、むしろ好きですが。