ウォーカー拡大、ひなビタ移植にタイマーぺっ誕誕(笑) | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

財布がピンチ・風邪ひいたという理由で指・リフ・ポプを1クレずつしか出来なかったクレイジーです。鼻たらしながら音ゲー出来ねぇ、集中できねーからな!!!ww
指は1曲だけやって灼熱の翼解禁し、リフレクは全力少年の黄譜面(レベル4)をAAA評価取って気分がいいっすwスミス氏とパステルくんのマラソンもいい感じ。今日から給水ボーナスが大きいので毎日両機種をちょこちょこやると効果的ですね。指もリフも楽しい!特にコナオリ曲が早々に解禁出来るリフはもっと楽しい!!

ではポップンの移植曲をば。ハイパー譜面しかやってません。



恋は渾沌の隷也(32)
凸凹ノチハレ-201305151229000.jpg
判定甘いです。でも個人的にはハイスピ調整がちょっと難しかった。


にんじゃりばんばん(29)
凸凹ノチハレ-201305151228001.jpg
レベルはつけまのEXと同じですね。サビの配置が主旋律に合わせているのでやや複雑。両手で取るべし。


文学少女ロック(30)
凸凹ノチハレ-201305151228000.jpg
良いジャンル名ですね。まさにそんな感じの曲(笑)




で、萌えおこし電波ソング(笑)ことめうめうぺったんたん!!は落ちましたwww
でも38の中ではやや楽なほうかと。2ヶ所回復できる所あるしゲージ甘いし。
終わりどきが分かんなかったww38は全然埋まらんわ。




そしてウォーカー。
ポイントは引き継ぎでマックス持ってたので今日の分は無駄になりw、烈と会話してきました。
氷ゾーンの左側に居ましたよ。
うーん、曲解禁する前に歩きまくってポイントいっぱい消費して、次回一気に解禁出来るようにすればよかった。まぁ今回の3曲しかないからすぐ解禁し終わるけどね。








で、今日は妖精アイドル・タイマーくんの誕生日ですねー♪

$凸凹ノチハレ-201305151230000.jpg
今日知った(爆)
顔や服装は2のタイマーが一番好きなのですが、画質荒いしCSで逢えるので16の2Pカラーを。
くろうさかわいい。


お祝い絵載せますね。

$凸凹ノチハレ
仕事も恋もうまく行ってる…そう、彼はリア充!!!



あー、他機種かじると出費が…。