31~37埋め、PONwacがズッ友に&リフレクデビュー | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

昨日はそれなりにクリア出来たので貼っとこうかな。
BEMANI学園の解禁がかなり遅いクレイジーですこんちはww


30台のハイパーメダル(たまにEX)を順調に埋めている私ですが、まだまだビビりで上達が遅いのでセカンド、サードは31~33を埋めていく。落ちてもいいステージで課題曲か35~38。
じゃあ34はどうするのと言うと、34は安定具合がかなりアバウトなので達成率が低いですねww曲の雰囲気でファイナル行きになったりサード行きになったりですが、たまに落ちるよね…(ボソボソ)


ドラムンコアダスト(35)
凸凹ノチハレ-201305131447000.jpg
35強気味とのことですがクリア。交互連打楽しい。曲素敵。もっと早くやってれば良かったw


シーソーファンタジー(35)
凸凹ノチハレ-201305131445000.jpg
リベンジ達成。現時点でウォーカー曲で一番好き。明日拡大だね。でもシーソーを超える気はしないなw
ヨーロピアンブレイクコアも大好きだからハイパーが40超えなのはキツい。早く挑めるようになりたいな。話脱線すみません;


ハッピーJユーロ(36)
凸凹ノチハレ-201305131446000.jpg
ジュ、ジュディ曲はくまきよしか認めないんだからねっ!まぁユーロ好きなんで。


ラフロック(37)
凸凹ノチハレ-201305131446001.jpg
リベンジ達成その2。
ふむ。このレベルでダイヤは嬉しいな。これ譜面が好み!!叩いてて楽しいっすよね。両手が忙しくなるわりにこぼさないし。





ポップンばっかり、ちみちみと指をプレイしてきてようやくPONwacペアとズッ友になれた私。
クリエイターやってきた。

ノーマル(23)
凸凹ノチハレ-201305131458000.jpg
判定甘いから初心者に優しいね。ハイパーはしばし放置確定。やる前から分かることもあるんだよww


さて、指やってるおかげでラッキーテクノが半分あたりまで埋まったぞ。

ウォーカーも拡大するし、まだまだ頑張るぞーう。
曲解禁関係無く、いろんなキャラが公園内を散歩してたらいいのにね。
あと上限が3000Pは少ないぞ;
ウォーカーが野郎だらけだから版権とひなビタが女の子でバランス取れてますなww
変な生き物やオッサンが来てもいいのよww


あ、リフレクはじめました。
詳細は明日にでも。