ボウイ誕生日記念・テクノ熱帯祭り終了! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ

昨日21日、わたくしクレイジーとポプともの友永さん、あいそめやさんでNET対戦をしました~★
お昼の部と夜の部に分けて開催してわいわい楽しくできたのではないでしょうか!?


$凸凹ノチハレ

まずボウイくん画像ね(笑)
全種類祝っちゃったwww1P、3P、AC6の1Pに絞ろうかとも思ってましたが全部やっちゃったw


以下、熱帯リザルト貼りまくります。「嫌だよ消せよ!!」ていう場合はすみませんがご報告を…><





$凸凹ノチハレ-201304220103000.jpg
$凸凹ノチハレ-201304220108000.jpg

お昼の部
VSあいそめやさん編。

ぶふーーー(=◇=;)ww
オレどっちもニューレコード取ったのに負けたー!!wテクハチ悔しい!のーーーww
粘着してて(特にCSで)、結構自信あったんだけどなー^^;でも、そめ兄さんがボウイ曲をやってくれたことがすでに嬉しいっす( ̄▽ ̄)
もっと練習してACでも9万超えるようにしないとなー。



で、夜の部はテクノ愛にまみれたピコピコポッパーこと(今初めて言った)友永澪asてくのこさんの参戦だ!!!!(`∀´)
生半可ではないボウイへの愛とキャリアで高スコア、オレは派手に負けて散ってひょっほう!!!でした(テンションwww)!!

まさかそめさんと友永さんの共演が見れるとは…ww

凸凹ノチハレ-201304220116000.jpg
凸凹ノチハレ-201304220113000.jpg
凸凹ノチハレ-201304220110000.jpg

写メブレて載せてないけど、マインドEXもやったよ(唯一ビリまのがれたw)。それとこの3曲はクレイジーセレクト。
クレイジーだけにクレイジーテクノは外せないべ!と思って選曲したわけだが、おいおい忘れてた、オレ、クレテクのハイパー譜面全然スコア伸びないんだったww
でも叩くのがひたすら楽しい曲。出直して来いってくらいひでぇスコア(爆)


で、次の夜の部2回戦目は、友永さんが曲セレするターンだったのですが、いろいろあって(笑)タイミングがズレちゃってマッチング出来なかったのです;
その間にオレは悲しい体験をしてきたよww

実はポプともが熱帯で待ってる時に「ポプともが待ってるよ!」っていうアイコンが出ることを知らなくてですね、だからマッチング待ちのフォルダで「それっぽい曲」を探すしかないと思ってたのですよw
で、そこにあったのがサイバーウエスタン。
曲的にそれっぽい。でもなんとEX譜面で待機しているではないか!!!
そんなツンデレなことしますーーー!!!???Σ(゚д゚;)
いや、普通なら、んなことしないわな、オレの限界はご存知のはずだしww
でも時間無いし、不安やら焦りで思考回路おかしくなってるし(爆)選曲しちゃったよwww
ファーストステージだったからね…そしたらやはり別の人でwww当たり前だ!!!
で、もちろんクリアなんて出来ず、クレイジーはサイバーウエスタンが忘れられなくなったとさ★
その後ふらふらしながら(笑)どうにかしてお会いできないかと、事前にお聞きしていた曲をチェックするも居らず、メランコリーEXを入れて、考え事をしていたせいで落ちたwww



まぁ、そんな思い出も熱帯ならでは。熱帯初心者のオレはそれくらい体験しておくべきだったんですよww今では良い思い出よ(昨日のことだけどね)。


その後申し訳ない気持ちで干からびながら連絡を取り、無事再会することができたのです…!!ヨカッタヨカッタ…ヽ(;´ω`)ノ


てくのこ選曲オンパレードはこれだ★

凸凹ノチハレ-201304221224001.jpg
凸凹ノチハレ-201304221224000.jpg
凸凹ノチハレ-201304220127000.jpg
凸凹ノチハレ-201304220124000.jpg

キャラがシルヴィーになってて吹いたwww


テクハチはさらに記録伸ばしたね。でも勝てn(ry
デジテクノフルコン取れよwwメランコリーHもっとがんばれよwwスパ乱かけないと未だに頭が押せない(泣)かけりゃ良かったよw
インフィニティHはいつかクリアしたいなーでもムズイ><ノーマルにしてくれるつもりだったみたいですが、ハイパーでも楽しかったですよ(´∀`)ww


対戦時のセリフを変えていたオレ。ボウイのセリフは見慣れてるだろうと思い、いじってたんですよ。負けた時に「しるびー!」って言わせたりww
迷子の時に恥ずかしくなって変えたけどw



さて、語尾の「www」が多くてうざったい感じになってきたのでこの辺にしましょうかww←そしてまだ使う



遠く離れた人達とこうして同じ時間に出会うってすごいことだよね。
今度またポップン熱帯もしたいし、チャットやフィルソ、オフ会とかも…なんて思ってます。
そのためにはオレが早くいなかっぺ大将を卒業しないとな。



ではでは、このたびはありがとうございました~!!!