ボウイくんバースデー★宴開催! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ


ボウイくんおめでとうー!!!ポプキャラで一番愛してるよー!!!
というか、二次元キャラで一番かもしれん。


本日はボウイの誕生日(ロミ夫も!)ということで、まずは誕生日記念イラストをpixivに投稿しました。

一枚絵で本気出したの、ちょっと久々かもww
これを足掛け4日間描いてたから、その間ほかの落書きやらが全く増えなかったです。




で、次が本日2回に分けてゲーセンに行き、ボウイ曲NET対戦祭りを開催いたします!
告知が急ww
ポプともさんとうまくマッチング出来るといいな~。



現地での実況はアメーバなうで随時更新予定です。Twitterはやってないんです、すみませんヽ(´o`;

誕生日画像かっさらったりマッチングしたりしながらボウイにまみれようと思ってます(☆∀☆)



ぶちゃけ今金欠気味。今日はそんなこと言ってられんけどね!!!!

ピコピコ★(■3D■)