本日のリザルトとレアカ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

明後日からポップンウォーカーのマップ拡大ですね!
さて今日は2枚しかポプカ狩ってないのにレアカゲットしましたヤッタネ★


凸凹ノチハレ-P1021427.jpg
偉人伝!たぬちよかわいい。

で、今日のリザルトははっきり言って大したモンじゃない…ww

凸凹ノチハレ-201304082127000.jpg
ファニーフルコン。何気に時間かかったw
NAKATEK曲の中では押しにくい譜面。21だしね。スコアメダルともにぱっとしねーー。


凸凹ノチハレ-201304082126000.jpg
キュアーEX(30)
曲がとにかく好き。低BPM、ナヤ~ンお得意のソフランですがハイスピ6にしたらなんも怖くない。それでも遅いけどね。

凸凹ノチハレ-201304082122000.jpg
コンビニサーガH(34)
ツグ曲らしいポップな曲調が好きです!

凸凹ノチハレ-201304082118000.jpg
シンパシー4H(36)
36の中では弱ポジション。一回目でクリアしてそれなりに満足してたけど首から下げてる携帯落として赤ボタンに当たってまた選曲しちゃった(爆)から気合入れたらスコア更新。
無理の無い同時押しと乱打で好きな譜面かな?


同時押しは好きな譜面と嫌いな譜面があるっす。
今日はリベンジ中心だったけどリベンジ果たせなかったのばかりでショックやったわ。


で、で、シンフォニックテクノをやったので多分私、テクノ曲コンプリートしました!
全部が全部クリア出来てるわけじゃないから埋めては無いけどなwww
これからも知らないテクノ曲が見つかるはずだし、新曲も登場するでしょう。
楽しみです。音少ないテクノ、そろそろ来ようぜ。村井さんに原点回帰していただきたい所です(笑)アナログテクノとかアナログテクノとかアナr(ry
一番の望みは中田さんに帰って来てh(ryあと土屋さんにk


つけまEX早くフルコンさせろ。
ハイスピは3.5だな…。3は遅かった。