朝 66.3
夜 66.5
朝 抜いた
昼 玄米 肉味噌 海苔の佃煮 ホッケの塩焼き
夜 焼鳥8本
昨日ってか、日付変わって今日だけど、寝れなくて過食嘔吐した、、、
最悪すぎる。
ジムの人に行った時の返信もなんか、嫌だったなあ。
過食嘔吐は病気なのに、甘えと思われるよね。
今日 朝 雨の中喫茶店行った
でも、帰りはだいぶ小雨になってたから公園に寄って遊ばせたらぬかるんでて、泥まみれ
家帰って2匹ともシャンプーしたよ
大変だったあ
濡れてる2人もかわいい。
今、マッスルグリルのマグマ作ってる
減量食らしい
これ、今炊いてるけど、できたら6時間から8時間寝かせなきゃいけないの
んで、明日の朝にはできてる
明日朝食べるの楽しみだな。
明日午前中雨降らないみたいだし、喫茶店行けたらいいな
おやすみまん



