メガネもまんざらでもない | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

 

18日日曜日は銀山ベースで「Birdcall」ライブでした。

 

今回はジョン・レノンぽくなるかな、と思って仕入れた丸メガネで。

どうなんでしょう…

周りが似合うと言ってくれるのでまんざらでもないワタシでした。

 

 

入り切らないくらいにお客さんと一体化している

これまた、「笑点」みたいで楽しかった。

 

帽子やメガネは自分には似合わない、と思っていたこともあり

以前はメガネや帽子や、そんなものにまったく興味がなかったのですが

「エリアシ☆ピッツ」に参加してから、メガネを着用して出演することが増え、

https://www.facebook.com/eriashipitz/

 

あれ、意外といけるかも…と思うようになってきました。

そうした小物が演奏の気持ちにちょっと影響を与える事もわかりました。

 

人目に触れて、フィードバックもらうことって大事ですよね。

 

2年後にはメガネ、帽子コレクターになってたらどうしよう。

 

あとは今年最後の演奏として、上のエリアシ☆ピッツとして

クリスマスライブを残すのみ。最後の準備に勤しみます。

詳細は下記。

https://www.facebook.com/kanayamabase/photos/a.461970373818575.126764.461893653826247/1593827540632847/?type=3&theater