あれから5年 | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

あのころの未来に僕らは立っているのか。

2010.10.24
彼にとっては沢山ある一つのライブの一コマかもしれないけど、僕にとっては人生の大事な一コマになった。

その時のブログ
http://ameblo.jp/marumo77/entry-10687620747.html
{9167C054-86E4-4454-A341-CE7C76B4FCF6:01}

…この日、ガチガチで指動かんかったなぁ(笑)
オガタコールとかしてもらったなあ(笑)

と、いうわけでもう何回目かわかりませんが、
ライブジュークに聴きに、見に行ってきました。

Fried Prideを。

直前にラジオ出たりしてたのですが、2ndから参戦できました。

2年ぶりに会う横田さん、僕のことを覚えてくれていたけど、まだまだ距離は縮まらない。
(恋愛とかじゃないよ)

ギターが好きないちファンではなくちゃんとミュージシャンとして認識してもらうように。

演る側としても、沢山やるライブの一つかもしれないけど、観る側にとってみたら…

と、いうことはよく言われることですが、当たり前の事ですが、時々忘れる。

肝に銘じておこう。