ブリュナイト…のリハーサル | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

呉市広にあるカフェブリュ

僕の知る限り、初めて広町にできたオープンなカフェ、そして生の音楽が楽しめる店だと思います。もう10年くらいになりますね。たぶん。

オープンじゃない、知らないと近寄り難い店はあったのかな…(笑)知りませんが。

呉市内にライブハウスとかはあったけどそのうちなくなったりはしてましたけどね。

なかなか呉地区に生演奏を気軽に楽しめる環境がなかったので、結構大事件(僕にとっては)だった気がしてます。何度かライブさせてもらったり。

地元に住んでる頃はカフェとか行き慣れないながらも時々顔を出したりマスターとセッションして遊んだりしてました。

最近はなかなか行けてませんでしたが、そういう意味で僕にとって大事な場所のひとつかもしれません。

ここで、毎月第3日曜日に行われている
「ブリュナイト」出演のため、リハーサルでした。
{AB9B0172-62FA-4FDC-9CD4-C47B3FC7E2C7:01}

こんなメンバーでお届けします。 
2月21日(日)
18:50スタートで4組出演します。

メンバー
岩本未来(ソプラノ)
宇山里歌(ボーカル)
佐々木彩(フルート)
オガタマモル(ギター)
そして、カフェのマスター、ヒロさんがベース。

初めての組み合わせです。里歌さん、佐々木さんと一緒に演奏するのは初です。

練習終わってセッションしているところも撮られたようで…歌い手二人が何やら遊んでおりますが(笑)
{1EDC697E-D5E6-4FDA-980F-8D760758D8C8:01}

場所です地図

他にもギター弾きが3組出演ということで、盛りだくさんな感じになりそうです。

ガット持って行きましたが本番はエレキで出ますギター

髪も中途半端な感じなので本番までには整えます(^^;;