アクセス数 | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

1ヶ月か2ヶ月かそれなりにほぼ毎日ブログ続けて書いてるおかげか、アクセス数がじわりと増えています。数が増えればいいのか、と言われるとわからないけど少ないよりはいいかなと。

結構内向きのこと書いたりなんだり、恥を承知で書いたりしているわけですが(笑)

継続は力なり、かな。

個人商店があったとして、
自分がお客だったとして、
そのお店を調べてみて、

最終更新日付が1年前とかだと、
たとえリアルの世界でちゃんと営業が成り立っていても、大丈夫かな?って思う。

と、いうわけでブログで生存確認という訳です。

落ち込んだりもするけれど私は元気です、と。

…たまにはギターの弾き方の事とか尺八の事とか、今やってること、役立つことも書きたいなと思ってます(笑)