えんのある場所 | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

ある特定の人や、特別な場所に縁がある、ということが良くあります。

何か特別なイベントや節目があったとき…

またお前か!とかまたこの場所か!とか
10年前に少しだけ会ったあの人?とか。

なんだかそういうのが繋がってくると、
人生の不思議を感じずにはいられません。

とはいえ無意識のうちに何かをインプットしてるから、無意識のうちに自分に合うもの、合わないもなのをフィルタリングされた結果なんだろうな、とも思う。
そうなると不思議でもなんでもないですが(笑)

考えすぎて困った時は無意識に任せるのもよいと思う。