一週一曲 - 其の七十一 | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

さて、今週はビートルズです。

Masa Sumide氏アレンジ版の「The Long And Winding Road」です。

オープンDチューニングの半音下げです。

耳コピ手こずるかな?と思ったら、3時間くらいで音が拾えてしまったので、
勢いでアップしました。

2日前のアップですね。


こうして聴くとメロディが( winding road~のroadのところ)
上手く出てませんね。

まぁ、ともあれ、アップします。
検索したらアップしている人は僕以外に一人だったので(笑)

今日はクラシックギターのレッスンでしたが、
ちょっとしたことなんですが、毎回気付きがあって、面白いです。
改善するところを直せばもっとうまくなるのかな?
と思うとやめられませんね。ぐふふ。

ギターを辞める気はないですけど。

フィードバックして技術レベルも増幅してくれるといいですね。