CROON Fes. | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

一昨日になりますが、22日日曜日はCroon Fes.というイベントに参加してきました。

広島駅南口地下広場、大画面前でございます。

いつもはアーティスト部門の生徒さんのみが出ているのですが
今回は一般の生徒さんの発表、ゲストのライブでマジックなどがあり、盛りだくさんでした。

今回ワタクシは、一般の部で「OJ」というユニット
ゲストライブでCROON校長Meggyさんと「MaMe」の2組で演奏しました。

今回、大手事務所に所属になる石川真帆ちゃんのCROON卒業ライブでもありました。
真帆ちゃんMeggyさん含め、涙されてるかたも多かったですね。
もらい泣きされた方もいたかもしれません。

目標や夢を叶えるには、一歩ずつ丁寧に積み上げていくしかないんだなぁ、
としみじみ感じました。
真帆ちゃんも一区切りだけど今から新しくスタートですもんね。

僕も頑張ろう。とより思えたイベントでした。

個人的にはギターにディレイをかましてU2やったり、少しだけ新しい試みをやってみました。
フィンガースタイル的なアイデアが歌ものでも上手く使えるようになると相乗効果で良いですね。

以下、写真です。FB上のものを拝借しました。
[MaMe]


[OJ]