一週一曲 - 其の四十八 | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

あと2曲で50曲だ!
(「あまちゃん」入れたらもう50曲だけども)

今週も住出さんの曲のカバーです。
「All Smiles」 という曲です。

普通、右手の小指は演奏にはつかわないのですが、
4声の和音を出すために大活躍するのです。

そんなことも含め、なかなかむずかしいです。
完コピ、ノーミスではありませんが、それなりにお楽しみいただければと思います。



あとで見返すと消したくなるような動画もありますが、
成長(?)記録ということで、晒してあります。

それなりに、動画をアップし始めた1年前とは自分の演奏に変化が出てきているようです。
一進一退というか、うまくなるばかりでもないのが悩ましくも面白いところです。