紅葉満喫あと一歩! | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。


先日、蓼科へ行って来ました。



蓼科湖畔でも紅葉が始まっていましたが・・・


ソ-シャルディスタンスを気にしないでいられる、開放感!


冷んやりと澄んだ空気の中で、イチゴのたっぷりの詰まったソフトクリ-ムも美味しかった〜





未だ一部ながら、赤く色づいた紅葉綺麗(^。^)







ご多分にもれずにGo to → 宿泊したホテルの人気ビュッフェを頂きました。


一度に盛りだくさん。。。地元のゴイチワインも美味しく頂きながら・・・


ビ-ルにワイン、飲んで食べてと・・・


食欲の秋ですもの(^^;;


ではなくて・・・


お仕事の打ち合わせもちゃんとして参りました(^^)




素敵な小渕沢の農園レストランにも立ち寄り、

長閑な眺めに、またまたのんびりとした時間を



遠く、焚き火がもくもくと広がり・・・

懐かしい薫りが漂ってくるような光景にもホッコリ(^^)




テラス席で頂いた、本日のプレ-トランチも美味しかったですよ(^^)







ハ-ブ農園だけに、店頭にも色々なハ-ブのブレンド商品がありました。



視野の広がる広々とした眺めは

思わず時間を忘れてしまいそうになります。







エネルギーチャ-ジのまた新たな場に出会ったようで。


こんな場所をお借りしてイベント出来たら最高!

などと

妄想を駆け巡らせながらも

秋らしさを満喫した一幕でした。