丸茂基金の選考委員会でした | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。


早起きなんですが朝はちょっと苦手です💦


爽やかに晴れ渡る気持ちの良い朝、近代的なビルが立ち並ぶ名古屋駅周辺は、未だ人通りも少なかったのですが、名古屋国際会議場には既に大勢の関係者が参集していました。


暑いなぁニコニコと入って来られた坂本哲也先生(運営委員長)を中心に、父が居た頃とは又違う新たなメンバーで、この度も円滑に選考会が無事に行われました。


左から、木澤晃代様(日本大学病院の看護部長)
坂本哲也先生(帝京大学医学部救急医学講座主任教授)
畝井浩子様(広島大学病院薬剤部副薬剤部長)



学会での座長や発表されるなど、お忙しい中ご出席頂きました。有難うございました🍀


学会後半戦もどうぞ頑張ってください!



名古屋城下から続く堀川