JAPAN CUP 2009  | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

熱い応援団で一杯の幕張メッセの会場には


6カ国の選手が集まり、体操女子の団体選から


始まりました カチンコ



フードセラピスト「まるもゆきこ」




現在、栄養サポートをさせて頂いている選手


大島選手と鶴見選手!!

出場しているだけに 観戦にも


力が入るのも当然 ハラハラ ドキドキしていました

 




1回の勝負にかける精神力は、試合の度に強くなっているような


気がしますが、本当に頭が下がります ベル




お互い励ましあいながら勝ち取った3位の銅メダルは


まさに美しく4人の結束力の賜物 王冠1 です



フードセラピスト「まるもゆきこ」


おめでとう!!! 私もとても嬉しい瞬間でした ヽ(゚◇゚ )ノ