トマトと豆のスープ☆ | 札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅 2番出口すぐそば!カイロプラクティックもいちです^^2号院「もに」は宮の沢児童会館のすぐそば。
身体のこと、カイロプラクティックのこと、日々のことをご紹介します。

札幌市西区のカイロ・モイチとモニです。

まるものブログにお運びいただき、ありがとうございます^^

 

今年は雪どけの早い北海道。

急激な季節の変化に身体がついていけない~あせる

という方も多いですね汗

 

しっかり食べて、しっかり休んで、

しっかり身体を養生したいところです。

 

 

今回は栄養満点の『トマトと豆のスープ』

を作ってみましたよニコニコ

 

①オリーブオイルでニンニク、鷹の爪、

ベーコンを炒めたら、玉ねぎ投入。

飴色になるまで炒めて~

 

②トマトを投入(ホールトマトでもOK)ビックリマーク

少し水を加え、お好きな豆を色々投入。

 

今回、手元に栄養満点の『ビーツ』が

あったので、一緒に入れましたウインク

グツグツ煮ます。

(お好みで、ローリエを入れて香り付けしても美味しいです)

 

③塩コショウで味を調えたら…

出来上がり爆  笑

 

院長の奥さんが作ってくれた、絶品

ジャンボ春巻と共に頂きましたチュー

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

moiti伊藤でした❗