いつものこと | 今日もズレてます!発達障害だからこそ楽しい人生【まるも工房】

いつものこと

こんばんは、まるもです。
土曜日は人間ドックでした...びっくり



それすら笑い飛ばしてしまう勢いでグラサン

 

(↑相方へのメッセージ↑)

 

 

お察しくださればと思います。。。真顔

 

 

 

 

【いつものこと】

 

愛車のRAV4を購入してから早5年目ですが、いまだにトヨタさんのRAV4のページをチェックしております。

それは、時々新しい企画、イベントが興るから。

 

 

つい最近、「RAV4 × BE AT TOKYO スペシャルステッカー」の特設サイトが登場!!

 

【トヨタさんRAV4 スペシャルステッカー特設サイトより】

 

 

かっこええ!欲しい!!

 

どうやったら手に入るのかな?

 

 

 

 

....。

 

 

 

 

 

 

 

※中央下部の岩山のカタチは複数パターンある様です。そして色の組み合わせは無限ですね!

 

※手に入る安価なカッティングシートで作成している為、正規で製品化されたステッカーの様な仕上がりとは程遠いです。カッティングシートDIYの限界ですね...(バランスもおかしいですし)

 

本当は正規品が欲しいです!

 

 

 

【いつも突然増える家族】

 

いつも何かとお世話になっているスーパーにて、期間限定セールで身売りされていた子を連れ帰ってきました。

テトラポットさんです。

 

これもまた、いつものことです。

 

 

 

それでは、明日からもまた、仕事を頑張りましょう!