2024年 | まるも腎・泌尿器科クリニック スタッフブログ

まるも腎・泌尿器科クリニック スタッフブログ

東京都大田区池上にある「まるも腎・泌尿器科クリニック」スタッフのブログです。クリニックの紹介や、季節ごとの話題などをお伝えしていきます♪
患者様からの声にもお答えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024年が始まって、1週間たちました。

こちらのクリニックは、4日から通常通りの診察が始まり

私も少し前から、お休み気分と時間割を切り替えていますが

昨日は成人の日で、連休でしたので

今日(9日)から本格的に始動!という方も多いかと思います。

お休みあけ、がんばってまいりましょう!

 

新しい年のスタートから、色々と悲しいニュースが続いていますが

被災した方が、一日も早く穏やかな日常を過ごせますように~と

思います。

そして、皆さん~とにかく身体に気をつけて

今年も元気に過ごしていきましょう。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。