テーマに沿って

みんなで集まり話し合える場所、

ひだまりCAFE

オープンしまーす!

 

 

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

 

私が主催してる集まりや

誰かが開催してる集まりに

参加すると

一つの話題でいろんな共感

を持ったり

同じ悩みを持ってたり

新しい気づきだったり

「分かる!!」って思えたり

 

 

そんな経験を

今まで沢山してきました。

 

 

悩みを抱えて

聞くに聞けない相談事

もあるから

自分が聞きづらくて

「聞く」「言う」ことに

躊躇してるから

さらに聞けないという

悪循環持ってるな〜って

思うときあるんですね。

 

 

聞くに聞けないことって

例えば

 

私の抱えてる心配はすごく小さくて

(と自分が思ってる)

そんな悩みを言うのが恥ずかしい

 

だったり

 

「使い方」が本当に分からないけど

みんながみんな詳しそうで

(と自分が思ってる)

私が初心者だから聞きづらい

 

だったり

 

 

でも

でもね

それってね

 

誰でも通る道なのw

そう思ってるのは

あなただけ

じゃないのw

みんなそうなのw

 

 

聞くに聞けないことを

聞けちゃう場所に

しちゃいませんか?

 

 

聞けちゃうってことは

あなたの悩み・質問が

「言えた」

ってことですよね?

自分の悩みが打ち明けられた

ってことですよね?

 

 

聞くに聞けなかったのに

聞けちゃった

ってことですよね?

 

 

 

こんなこと聞けない…

と思ってる事も

同じ仲間がいると

色々勇気も振り絞りやすく

なると思っています。

 

 

さらに

「知ってる人」がいると

サラリと答えてくれる。

そこで答えが見つからなくても

繋がりが強くなったり

共感した事で

大きな応援を受けたり

 

 

聞くことにとって

自分の中で

何が不安で

何が怖かったのかが

人に話していく内に

分かる様になっていくんです。

 

 

そこまで分かる様になると

またさらに

自分の一歩が進みやすく

なってくるんですよね。

 

 

 

 

この「ひだまりCAFE」は

「心配」「不安」から

「勇気」「安心」を作れる場所

そんなお話会に

になれたらいいなって思っています。

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

 

 

☀️ 「ひだまりCAFE」とは…

いろんなジャンルの中で

1つテーマを決めて

そのことについて

興味がある方が参加して

色々話ができるzoomカフェです。

 

 

 

例えば

・起業について

・お金について

・老いについて(更年期障害とか)

・身体の不調について

などのテーマを考えています。

 

 

取り上げるテーマは

やっぱり

私が経験者だからっていう

事もあるので

・脳梗塞・脳内出血について

・後遺症・障がいについて

・精神・発達障がいについて

・HSPについて

・脳トレについて

・関節痛や腰痛について

・人工股関節について

・姿勢やストレッチについて

もありますし

・グループカウンセリング

も、ここでのテーマに

しようかと考えています。

 

 

時間は90分から120分を

考えています。

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

 

 

☀️ 今回のテーマは「1人起業」

 

【1人起業】

 

仲間がいても

決めるのも動くのも

あなただけなので

どこから始めればいいのか

何からやればいいのか

不安だったり

心配だったりします。

 

 

「成功法則」みたいな事をうたう

コンサルさんは沢山いるけど

どれが「正解」か「不正解」か

私自身、ハッキリ私も

言う事が出来ません。

 

 

「運」っていう事もあるからw

 

 

でも

「運」を味方につけると

すんなり駆け上る事も出来る。

 

 

コツコツとやり続ける事が

一番だと私は思うし

私も

途中で挫折した経験もあるし

落ち込んで続ける事が

苦しくなった時期もある。

 

 

そう、あるんですよね。

私も経験してますよ。

 

 

でも今でもブログを書いたり

「大切にしてる事」も

人それぞれあるので

そんなお話をシェアしたり

してけたらいいな、

と思っています。

 

 

 

 

▶︎今すぐお申込み

 

☀️ こんな方に来て欲しいです

❤︎活動中のカウンセラー・セラピスト等

 起業女子達

❤︎これから始める起業女子

❤︎ブランクがある起業女子

❤︎継続的に活動してる起業女子

❤︎不安や悩みがある起業女子

❤︎元気をもらいたい起業女子

❤︎ヒントをもらいたい起業女子

 

 

☀️ 参加すると…

☀️学びになります

☀️疑問のモヤモヤが晴れます

☀️1人じゃないんだと安心できます

☀️勇気をもらえます

☀️元気になります

☀️やる気が起きます

 

 

☀️ 募集要項

開催日時

2024年8月26日(月) 13:30〜(90分)

 

場所

オンライン(zoom)

 

参加費

¥3,000

★初回お支払い頂くと

 次回以降は参加無料です。

 

募集定員

5名 満席

 

お支払い方法

事前銀行振込

 

お申込み期限

2024年8月26日(月) 0:00まで

 

お申込み

 

キャンセルポリシー

お振込後のキャンセルは

承かねます。ご了承下さい。

 

お問合せ

お申込み後の自動返信メール

のメールアドレス、または

こちらへお願いします▼

 

 

 

☀️ 一番大切なこと

楽しみながら行動する事が

何よりも大切なんじゃないかな

と、思うんですよね。

 

 

私もありますよ、

タスクに追われて

ただただ「やらなきゃ」と

思って楽しめなかった事。

 

 

それじゃあ、いつか行動が

ストップしちゃうんです。

楽しめなくなってしまう。

 

 

今回「1人起業」がテーマなので

何が正しいか

何が間違ってるか

のことではなく

一番大切なのは

 

 

自分が楽しむこと

 

 

それに尽きると思っています。

悩んでる事だって

失敗した事だって

全てはネタ

なるわけです音譜

 

 

たくさん話しましょー!

楽しい時間を送れるよう

楽しみにしています!

 

 

みなさんのご参加

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

フォローしてね