ぢんさん(JIN 佐伯仁志氏)のライブがあって

京都まで参上しました。

翌日には予定があったので日帰り。

せわしないw

 

 

ちょっと間が空いてしまいました。

こんばんは、みっぺです。

 

 

 

そしてそして

お問合わせ頂いてた講座を

マンツーマン開催をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

起業ビギナーさん、

ブランクがある方、

とにかくPCが苦手な方は

知らない

たくさんあります。

 

 

やってる人の告知を見ると

私も出来そう。

割と大勢の人がやってるんだから

きっと私にも出来そう。。。

 

 

だがしかし

 

 

やった事は無い。

もしくは

やり方を知らない。

んですよね。

 

 

 

 

私の告知文を見て

教えてもらおう、と

思っていただいた方から

マンツーマンの「告知術」

の講座にお申込みが

ありました。

 

 

私の告知のやり方は

特に凝ったものは

利用していなく、

割と誰でも使える

シンプルなツール

を使って作成しています。

AIに任せてもいないので

告知文の作成は

結構時間かかるんですよ(汗)

 

 

・流れ

・必要なこと

・抑えるべきポイント

・応募フォーム作成実践

・まとめ

 

 

といった順序で

みっちりお話しさせて

頂きましたw

 

 

 

参加して頂いた方は

数年ぶりのお知合い

だったので

フランクな会話の中

とても進行しやすかったです。

ご参加者さんも

疑問があると聞いてくださって

それに私が答えたり、

「分からない」「知らない」

が、できるだけ少なくなって

終了できたんじゃないかと

思っています。

 

 

あとは、「やってみる」照れ

 

 

やってみないと

何も自分の中に変化は

起きないですからね〜

 

 

いろいろお話出来て

楽しかったです!

特典、ありったけご利用下さい!

「特」の「典」ですから(笑)

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ふと気づいたのですが

私、

もう6月後半なのに

加湿器しまわずにいてる(笑)

あかん

乾燥させてしまわねば。。。

 

 

自分の企画を実現したい

と思った方は

基本的なハウツーをお伝えする

あなたのファンがどんどん集まる

起業ビギナーのための

「告知術」

 

ご参加ください!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

昨日、すごく心配で

すごく不安なことがあったので

それについて色々質問した事が

あったんですよ。

 

 

思い切って聞いてみてよかった事と

勇気を出したので

どっと(精神的にも)疲れが出て

そのあと爆睡してしまいました(汗)

尋常じゃ無いほど寝た気がします。

おかげで今は少し元気もりもり💪

たくさんたくさん、親切丁寧に

教えて下さいました。

お問合わせの機関の方々、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

もう、知らない間に

2024年も半分終わりましたね〜。

今は毎日のように

湿気がまとわりつく季節

梅雨で急に冷えたりするので

体調崩さないように

気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

フォローしてね