何をどうすればいいか

分からない…

そんな不安や心細さを

そのままにしないで。

 

 

こんにちは。みっぺです。

 

 

やってみようかなと思った事って

一つの「分からない」が出てくると

あっという間に行動が制限が出て

途端に「やる気」を失います。

 

 

「分からない」は

「分かってる」人に聞けばいいし

「教えて」と助けを求めればいい。

前書いた記事も同じ事で

 

 

 

今自分が「できない」と感じてても

悩みや心配事があると

何を悩んでるか

何が心配か

話してみると

自分で気付いたり

新たな方法を発見したり

知ってる人に教えてもらったり

することがあります。

起業でも心のことでも

まず動くことが大切。

 

 

「やりたい」

「知りたい」

と気持ちが湧いた時

「何を」

が分かってると

人にも聞きやすいし

相手も教えやすい。

 

 

ということで

お問い合わせがありました。

小さなことでも受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

開催してるメニュー一覧

がありますので

そちらをチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 


 

 



 

 

image