二者択一の選択権が

自分にある時

大切な物事があればあるほど

大きな悩みになります。

だって

どっちか1つを選択すると

どっちか1つを失うことに

繋がるからね。

 

 

こんにちは、みっぺです。

 

 

先日

こんな記事を書いた。

 

 

 

 

どちらがベストか、

本当にこの選択は

悩む事で

どっちか一つを選択すれば

一つは

たとえ欲しくても

手放さないといけない事もある。

 

 

この記事でも書いている通り

どちらを選択しても

「正解」だという事なんです。

 

 

「成功」しても

「失敗」しても

どちらでも

あなたが取った行動は

「これで良かった」んです。

 

 

ソコで得た体感や感情や経験は

あなたしか得られないから

「やってみて、あなたがどう感じたか」

を自分で確認することが

とても大切。

 

 

その経験によって

あなたが変わるんだよね。

変わらないかもしれないけど(笑)

変わらなかったら

変わる必要がなかったのかもね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅が咲き始めて

そろそろ見頃ですね。

春を感じる今日この頃

体調管理にだけは気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 


 

 



 

 

image