週末と今日、

「好き」「やりたい」を

行動に移す事が

本当に大切なんだなって

改めて思ったみっぺでございます。

こんにちは。

 

 

 

 

行きたい場所

会いたい人

やってみたい事

 

 

どれをとっても

「なんだか楽しそう」

という

ワクワクを感じてるなら

是非是非

実行してみて欲しい。

 

 

「行きたい」と思った後に

「でも時間が」

「でもお金が」

「でも家族が」

と思ってるなら

あなた自身、

特に「行きたい」とは

思ってないのかも。

 

 

「時間」や「お金」や

「家族」を言い訳にして

「行けない(行かない)理由」を

作ってるだけなのかもね。

 

 

ほんとに行きたいなら

ほんとにやりたなら

既にしてるんだと思うよ。

 

 

 

 

「天むす食べる?」

と聞かれて

「食べるー!」と

リクエストしたら

一口大のちっちゃな

海老天が乗っかたおむすびを

勝ってきてもらいました音譜

かわえぇラブラブ

そしてうまうまラブラブ

 

 

やってみたい事がありました。

やってみたい事を

やってみました。

 

 

やってみたい事をきっかけに

人との出会いが沢山ありました。

やってみたいと思った人同士の

共通な思いがそこにはあって

私は「やってみたい事」の繋がりで

人からのお話を聞いて

なんだか熱い思いを感じて

人それぞれのストーリーがあって

でも目標は同じ所を

目指してるんだなぁって

勝手に暖かくなって

 

 

同じ思いを抱えて

楽しんで生きていく人との

繋がりがあるって

そんな繋がりができた私が

何より嬉しい事だなって

感じちゃった音譜

 

 

出会ってくれた皆様

本当にありがとう。

これからも支えられて

支えられる所は支えていける

人でありたいです。

少しずつ進んで行ってる。

楽しかったなー!

 

 

今日は

ピンクのニットを着て

お出かけしました(笑)

 

 

ピンクのニットを買った時

こんなん果たして

私は着られるのか⁈と

ドキドキしながら買った

ピンクのニット。

 

 

ピンクのニットを着たみっぺは

ウォーリーあこさんとの

ツーショットに成功しました(笑)

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクを感じたことを

一番大切にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

フォローしてね