冬って寒いから

あちこち身体がこわばるんです。

温めてほぐさないと

ずっと固まりグセがついて

姿勢もそうなんだけど

直すのも時間がかかってしまうから

修正の時間(ストレッチとかね)を

儲けるのもオススメです。

 

 

ただでさえ冬は寒くて

日本って

湯船に浸かる習慣はあるけど

もうシャワーしか利用してない人も

いると思う。

環境によっては

一人暮らしで

トイレと一緒のユニットバス

だったりすると

湯船に浸かるのは

ちょっと大変かもしれない。

でも全体的に体を温めてあげてね。

こわばる身体をほぐしてあげよう。

 

 

ワタシも最近

肩こりや目の疲れが酷くなってきて

明日はもう予定がないので

一日中寝たり起きたりの

体たらくなゴロゴロした

1日を過ごす予定です(笑)

うん、

一旦がっつり寝て休んだ方が

頭の中も整理出来るし

きっと今の私は

頭だけがパンパンになってると

思うので(笑)

小休止させます。

自分をユックリさせてあげるよ。

 

 

 

とことんゴロゴロしよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------

オープンカウンセリング

(無料グループカウンセリング)

開催日:1月26日(金) 10:00〜12:00(2時間)

お申込は公式LINEから!

▼詳細はこちら

------------------------------------------

 

フォローしてね