小さな島国に生きている

私たちは

環境のリスク面を理解した上で

生きていくしかないわけで

 

 

「今、出来ることをする」

 

 

それが最善だったりします。

 

 

おはようございます、みっぺです。

 

 

元旦から大きな事が

起きましたが

当事者ももちろん

直接的な事は関わらない人達も

他人事とは思えないほど

衝撃だと思います。

 

 

とにかくご無事を願います。

今できる事をする。

それだけで十分。

私も

できる事をする。

 

 

この季節、身体だけは

できるだけ温めてあげて下さい。

どうかご無事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね