昨日は1日天気も良くないと

すでに予報は出てたんだけど

毛布、洗っちゃったんです。

室内干しの用意はあったんだけど

ちょっと外気に当てたかったから

少しだけ干そうと思って

干し終わって部屋に戻ろうと

一歩中に入ったら

パラパラと雨が何かに

当たる音がすると気づいた瞬間

 

ザバーーーーーー

 

とすごい大雨(汗)

速攻取り込みました(泣)

すごいです。

お部屋の中、湿度60〜70%。



ちょっと大きなお買い物を

しないといけないので

時期的にも早めに動かないと

いけないので

そろそろ動こうと思います。





今日もお天気は雨。今は降ってない。

湿度満載でも小さな楽しみを見つけて

自分がご機嫌でいられたらイイね音譜

素敵な週末をニコニコ




 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 
しがらみが深い長男・長女が鋼の檻から解放されて自由になるセミナーを開催!5/27開催!
 
初めての告知文・応募フォーム作りをお伝えします!マンツーマン開催!アフターフォロー・特典完備!

 


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

★MV「わたしでいい」★

NEW!!!
★「大好き」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね