ナマケモノのお子ちゃま💕 めっちゃかわいい💕
 
 
 
 
 
 
あっついですね。
ひまわりです🌻
 
 
 
前記事でしんじゅさんの事書いたので
今回はぢんさんの事書こうかなって
思います照れ
 
 
私は身体の不自由さを抱えてる人。
 
 

 
 
普通の人間ができる事がしたくて
人が当たり前にやれる事がしたくて
それなりに頑張って来た。
でも、私が目指す事は出来なかった。
どんどん自分にかけたルールに縛られ、
べき・ねばに煽られ
自分自身を追い詰めた。
 
出来ない事を責めた。
自分自身を責め続けた。
自分に優しくしてないから
周りの人も厳しかった(と思ってた)
 
他人も責めてた。
でも責めてる自分がとても嫌だった。
嫌だったから荒んだ。
荒んだから、荒みきった世界になった。
一番嫌な事をされて、
この世界から逃げた。
強制終了ってヤツですNE
 
自分を立て直そうとした。
この世に生まれ
一度失いかけた命を
再生させた神様は
私に何をさせようとしてるのだろうか。
 
そんなこと思いながら、
自分を見つめ直す為に私は
今、生きています。
 
救ってくれたのは
 
心屋仁之助さん、 ぢんさんだった。
 
 
 
お借りしました
 
2011年くらいから
ぢんさんのブログを読み出して、
本も数冊買ったりして
モノの考え方が思いもよらなかったり
新しい発見が多かった。
それでも
自分でなんとかしないと、って
1人で頑張っちゃうタイプだった(笑)
 
いろーんな遠回りをして
心屋の門をたたきました。
 
両親を亡くし、
前職でセクハラ被害にあい
どうしようもなくなってた時期に
人を信じれなくなってた時期に
いかりんとあこさんのイベントだったり
講座だったり
Beトレだったり
カウンセリングだったり
少しずつ、少しずつ
自分を溶かしていった。
 
かけがえのない自分になり
自分に優しく出来るようになり
それでもうまくいかない事だってあり
浮き沈みもあり
でも
人との繋がり、優しさを実感し
好きな事、やりたい事を見つけ
大切にしたい事も見つけた私は
新しい世界に飛び込みます。
助けてくれた人達に感謝し
何より心からの愛情を持つ
 
ぢんさんに
 
次のステージに向かう私から
エールを送りたいです。
 
興味ある・行ってみたい・
既に好き・とっくに大好き
 
是非、足を運んでみてくださいニコニコ
 
ちなみに私は
「とっくに大好き」な人ですラブ
 
 
 
 
 
感謝・愛を込めてドキドキ
 
 
 
ひまわり🌻