ドイツにも

もちアイスを見かけたので

購入してみました飛び出すハート


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


前回の記事はこちら⇩


little moons

\Mochi Ice Cream/



名前がなんだかおしゃれ🤭


いろんなフレーバーがあって

抹茶やチョコレートも
気になったけど

今回はイチゴにしました🍓🤍



1個あたり76calと低カロリー



6個入りとあるから
個包装かなと思っていたら

違いました爆笑



雪見だいふくスタイル気づき



食べるときは


5分置いて待ってね


て書いてあるので


説明書に従って5分待ってから


食べました⏰



美味しい〜よだれよだれよだれ



あまりストロベリー感は

強くなかったけど


甘すぎなくて

ちょうどよかった◎



思ってたよりも

小さかったので


ピンクハートペロリと完食ピンクハート





美味しかったので


義理の両親にも持って行ったら

すごく喜んでくれましたニコニコ




今度は違うフレーバーも

試したいな♡



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 



ご覧いただきありがとうございました♡


 

 アメブロでよく読まれている記事⇩