季節の変わり目や

アレルギーがひどいとき

私は肌荒れしやすい体質です真顔


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


肌荒れ中のスキンケア


肌が荒れてるときって

いつものスキンケアでさえ


なんだかヒリヒリしたり

痛痒くなったりして


合わなくなったりするんですよね悲しい



そんなとき私が使ってるのは


ニベアクリーム


いろいろ試したけど


私にとっては1番の

万能スキンケアアイテムキラキラ



しかもニベアクリームて


ドイツ日本の会社が

共同開発したものらしくて


なんだかドイツと日本が

身近に感じれて嬉しいニコニコニコニコ



顔にもボディにも使えるし

値段もお手頃だから

買いやすいのも魅力◎



ニベアの青缶は

家に必ずストックしている

私のお気に入りクリームです🫶



NIVEAクリームの青缶⇩


チューブタイプも使いやすくて◎



他のお気に入りスキンケア


少し肌の調子が良さそうなときは

化粧水は無印のものを使ったり


皮膚科の先生におすすめされた

ラロッシュポゼのクリームを使ったりもにっこり



自分の肌に合う

アイテムがわかってると


肌が荒れちゃったりしたときも

少し安心できるよね指差し



どれも常備している

私の鉄板スキンケアアイテムです飛び出すハート



肌荒れ時のレスキューアイテム

 

ご覧いただきありがとうございました♡


紹介したアイテムやお気に入りグッズなどを

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪
アメブロでよく読まれている記事⇩ 

『私が思い浮かんだのはあのアニメの曲 #熱くなる主題歌』熱くなる主題歌といえば私が真っ先に浮かんだのはあのアニメの曲でした Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中お気に入…リンクameblo.jp


イベントバナー