お気に入りのコーヒー豆
買ってきました!


Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙



Bella Crema今年のセレクト




コーヒーが好きで
いろんなコーヒー豆を
試してみたのですが

Bella Crema
今年のセレクトが
1番美味しくて🫶☕️


ただひとつ難点なのが
今年のセレクトという点


そうなんです

毎年味が変わるんです凝視


本当のところ
2年前のセレクト
1番好みだったんだけど


毎年新しいのに
変わっちゃうんですよね悲しい💔


それでも!
毎年美味しいセレクトなので

ここ数年は
Bella Cremaのコーヒー豆を
ずっとリピしています♡



また、我が家のコーヒーマシーンは

2箇所に別々のコーヒー豆を

入れることができるので


もう一つ

新しいコーヒー豆を

購入してきました!




Bella Crema デカフェタイプ




デカフェタイプのコーヒー豆は
コーヒー豆から
カフェインを取り除いてあるので

夜寝る前だったり
妊娠中だったりで

カフェインに気をつけたいときに
すごくいいですよね飛び出すハート



まだ、前買っていた別のコーヒー豆が
マシーンに残っているので
実はまだデカフェコーヒーは
飲んでいません😂


前のコーヒー豆がなくなったら
デカフェタイプに
入れ替えたいと思います◎

楽しみです☕️



\コーヒータイム♡/




ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩





ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪
進撃の巨人の聖地ネルトリンゲンを観光⇩



アメブロの人気記事⇩