体調も少し回復してきたので、アメブロも再開できればいいなと思ってまたやってきましたにっこり



もしもどこでも住めるなら。コンビニやスーパー、カフェ、学校や病院など、生活に必要な施設は近くにあるけど、静かなところに住みたい!



程よく都会で、程よく田舎がいいなイエローハーツ




今住んでるところは、ドイツでも田舎の町なので、交通は不便だし、お店とかも行くまでが遠くて無気力


でもその代わりに、周りはとっても静かキラキラ



夜になると、しーーんとしてて、騒音とかに悩まされて眠れないってことなんてないし


朝は、鳥のさえずり(たまに大合唱爆笑)で目が覚めるのは、なんだか健康的な気がして私はすごく好き飛び出すハート




だからできれば、都会と田舎のいいとこどりができるそんな場所でのんびり暮らしてみたいなて思ったりしますにっこりにっこり


どこでも住めるならココ住みたい 

 

同じネタで投稿する

 



ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⤵︎





アメブロの記事流れ星

ドイツで見つけた美味しいくまさん⤵︎